ショッピングガイド
-
不良品
-
・ご注文後のお客様の都合によるキャンセル、返品、交換につきましては、一切お受けしておりません。ただし、こちらの過失による返品等につきましては商品到着後7日以内にE-mailにてご連絡ください。連絡なしのご返品や、期日以降の返品・交換は対応いたしかねますのでご了承ください。
・商品パッケージは運送途中に汚れやへこみ等が発生する可能性がございます。商品パッケージの破損は商品の不良ではございませんので、返品・交換はお受けできません。
・パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
・インドで生産しているファブリックは、手作業で裁断・縫製しているため、多少の織り傷、毛玉が有る場合もございます。その時の天候や気温、湿度、また生地の状態によって色のブレが生じたり、色ムラ・かすれ等も見られる場合がございますが、手刷りの良さを生かした商品特性ですので不良品ではございません。
E-mailでのお問い合わせ:
shop@newtowa.shop-pro.jp
以下に該当するものに関しては返品をお受けできませんので、ご了承ください。
・お客様都合での返品(イメージと違う、サイズが合わない、注文を間違えた等)
・一度でもご使用(洗濯も含む)になられた場合
・SALE対象商品の場合
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ほか上記に類似する場合
-
返品期限
-
商品到着後7日以内となります。
-
返品送料
-
出荷の際には、汚れ、破損、縫製等入念にチェックしたのち出荷しておりますが、万が一、こちらの過失による商品交換時の送料等は当方が負担いたします。
-
クレジットカード
-
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
-
コンビニ
-
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
-
銀行振込(バーチャル口座)
-